› Cheri › 建築中のお家 › A様邸完成見学会間近!

2014年02月08日

A様邸完成見学会間近!

完成見学会を開催致します!

2月15日(土) 16日(日)
AM10時~PM17時まで




A様邸完成見学会間近!



絵本に出てくるような可愛いお家が出来ました。

佐土原にあるA様のお家は建て替えから始まりました。

場所は高台にある静かな住宅街。気持ちの良い風が吹き抜けます。

お家の特徴は、2階の洋室のドアが信号機の色!

POPでCUTE★ Kちゃんが心待ちにしている新しいお家。毎日がウキウキしそうですネ。


A様邸完成見学会間近!







こちらのタイルもカラフルなポイントのお色が入っていてオシャレ★

A様邸完成見学会間近!






無垢の床材の美しい木目が見えます。

そしてアイアン手摺が吹き抜けの柔らかい漆喰の白と、木材の梁のブラウンをキュッとブラックで引き締めていい感じです。

A様邸完成見学会間近!





キャー可愛い!北欧の子供部屋を思わせる、素敵な色使い。

奥様がお選びになった壁紙や、ドアのお色は絶妙なバランスです!

A様邸完成見学会間近!





赤いドアと黒い卵型のドアノブ。アイアン手摺ともマッチしてます。

こんな形のドアノブも面白い^^握った感じが気持ちいい~~。

A様邸完成見学会間近!






玄関にニッチを設けました。

アーチ型が柔らかくて、きっと来る人を玄関で和ませてくれるはず!

A様邸完成見学会間近!





こちらはおトイレデスヨ~~。

天井が少し見えてますが、板貼りです。

この段階では塗装がまだされていません。この天井は塗装屋さんにお任せして、エイジング塗装(わざと古い板に見せる塗装)を依頼致しました。

こちらからの要望もいいですが、プロに一任すると、素晴らしい腕を垣間見ることができます。

仕上がりの塗装は見学会で、実際見て頂けると嬉しく思います★


A様邸完成見学会間近!



場所 宮崎市佐土原町東上那珂16013-79


大きな地図で見る

是非見学会でおまちしております。




同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A様邸完成見学会間近!
    コメント(0)