› Cheri › 建築中のお家 › 日記 › 新富町 E様邸

2019年05月15日

新富町 E様邸

令和第一号のブログですニコニコ


この前まで肌寒い日が続いていたのに
梅雨入りした地域もありますね~雨


新富町で建築中のE様邸ですが順調に工事が進み現在外構中です。
外観が出来てきましたよ~
新富町 E様邸

塗り壁に大きなアーチの玄関ポーチ。
2階のヨーロッパ風の手摺は豪華さを演出してます。
新富町 E様邸


新富町 E様邸
広々したウッドデッキ。ゆっくりした時間を過ごせそうですgood




新富町 E様邸
シーリングファンが3つも付いてます~☆彡

陽射しが遮られない立地ですが、天井も高く吹き抜けを設けてあるのでより長が~く陽射しを取り込む事ができますピカピカ

この長い廊下を抜けると
新富町 E様邸
ヨーロピアンなベランダへ抜けます。
完成が楽しみですピカピカ


またこの続きはご紹介させて頂きますねスマイル


同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
宮崎市 T様邸 現場状況♪
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)
 新富町 E様邸 (2019-01-17 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新富町 E様邸
    コメント(0)