› Cheri › イベント › M様邸 完成見学会開催致します。

2013年11月08日

M様邸 完成見学会開催致します。

エトワールスタイル
6歳の男の子が建てたお家^^

と言うのも、お家の仕様はほぼK君が決めました。


M様邸 完成見学会開催致します。





11月9日()  10日(

AM10時からPM17時までです。

M様邸 完成見学会開催致します。




いたる所に可愛いが一杯!

この外の水栓もK君がセレクト!

大人顔負けの抜群のセンスを持っています。

M様邸 完成見学会開催致します。




奥様のこだわりはカフェの様な、リビングダイニングの空間とキッチンの繋がり。

ガラスブロックのある壁、グリーンに塗装した板壁などなど


この機会にしか見られません!


この度もお施主様のご厚意により、開催が実現しました。


寛大なお心遣いに大変感謝いたしております。

誠に有難うございます!


M様邸 完成見学会開催致します。




Kクンのお部屋のテーマは宇宙。

「思ったより広いですね~~!この場所はとても満足な空間です!」

と、ロフトが完成した際にはニコニコで、はしごを上ったり下りたり。


M様邸 完成見学会開催致します。






奥様とKクン手造りのビーズランプ。

輝きがとても柔らか。


M様邸 完成見学会開催致します。






曲線が美しいゴールドの取っ手


M様邸 完成見学会開催致します。




場所 宮崎市天満町11-1 宮崎工業高校の裏です。


大きな地図で見る


ご不明な場合は 0985 64-0112 佐藤建設(株)までお問い合わせください。

沢山のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
宮崎市 小松会場見学会
宮崎市 モデル建築地鎮祭
宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡
新富町 E様邸 完成見学会☆彡
延岡市 N様邸 上棟式
新富町 E様邸 上棟式★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 宮崎市 モデルハウス (2020-03-07 09:05)
 宮崎市 小松会場見学会 (2020-02-20 10:27)
 宮崎市 モデル建築地鎮祭 (2020-02-06 13:59)
 11月21日きゅんと掲載☆ (2019-11-21 14:19)
 宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡 (2019-10-17 08:25)
 延岡市 N様邸 完成見学会終了しました。 (2019-10-08 11:16)

Posted by Cheri at 20:16│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M様邸 完成見学会開催致します。
    コメント(0)