› Cheri › イベント › 新富町 E様邸 上棟式★

2019年02月18日

新富町 E様邸 上棟式★

新富町、県道沿いのよい場所に小規模多機能ホームを建設されるE様邸。
 
無事に上棟式を迎える事ができました拍手
新富町 E様邸 上棟式★


棟上げでは社長も助っ人に入り大工さんとみんなで作業しましたよ~力こぶ


上棟までは晴れたり雨だったり寒かったりジグザグな天気でしたが多少の雨でも作業して頑張ってくださいましたアップ

新富町 E様邸 上棟式★
すごい量のお菓子です!!!もち50キロですよアップ


新富町 E様邸 上棟式★
棟板に名前を入れます拍手

新富町 E様邸 上棟式★
棟梁からクギを打ち、お施主様に打って頂き、社員の方にも打って頂きました拍手


新富町 E様邸 上棟式★
社長の重みのある祝詞がなんとも緊張感のみなぎる瞬間です!!


新富町 E様邸 上棟式★



ではいよい~よせんぐまきのスタートですアップ
外には大~~~~勢の方が楽しみに待ってます音符
新富町 E様邸 上棟式★


新富町 E様邸 上棟式★
せんぐ、せんぐ~~音符


子供たちがスーパーの袋いっぱいにしてメロメロ
『1年分のおやつとった~~』ニコニコと大喜びしてくれて
私も嬉しい気持ちになりましたね~音符

とにかく長い時間のせんぐまきで大大大盛況に終わりした!




いよいよ本格的に形になって行きます!

怪我の無いように皆で力を合わせて、素敵な小規模多機能ホーム造りに頑張ります力こぶ

上棟、誠におめでとうございました★


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
宮崎市 小松会場見学会
宮崎市 モデル建築地鎮祭
宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡
新富町 E様邸 完成見学会☆彡
延岡市 N様邸 上棟式
新富町 E様邸
同じカテゴリー(イベント)の記事
 宮崎市 モデルハウス (2020-03-07 09:05)
 宮崎市 小松会場見学会 (2020-02-20 10:27)
 宮崎市 モデル建築地鎮祭 (2020-02-06 13:59)
 11月21日きゅんと掲載☆ (2019-11-21 14:19)
 宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡 (2019-10-17 08:25)
 延岡市 N様邸 完成見学会終了しました。 (2019-10-08 11:16)

Posted by Cheri at 11:34│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新富町 E様邸 上棟式★
    コメント(0)