› Cheri › 研修 › 広島研修

2013年03月15日

広島研修

広島に研修に行って着ました。

オシャレでスタイリッシュな感じのgojyouさん。

1日目は社内で勉強会。

2日目は現場見学をさせて頂きました。

モデルルームを建築中の現場です。

広島研修


塗り壁の仕上げになるそうです。

箱型のシャープでカッコイイ感じになりそう。

室内は驚きの空間造りが沢山ありました!!











私達の他、3組の建築会社の方たちと一緒に勉強です。

広島研修












2件目には、完成している住モデルルームを拝見させていただく事が出来ました。

広島研修


真っ白でスタイリッシュな外観。

黄土色の木目がアクセント。















黒い階段が白い壁に映えてめちゃオシャレ!!

広島研修








見どころが沢山!壁は白が基調で、アクセントにオレンジや黄緑を入れて空間に変化がありました。

真っ白なシャープなシンプルさの中に、木目や、差し色を加えてオシャレに。

ガラスを室内にアクセントとして使い、空間に明るさと広さを工夫されてました。



現場の事や、ローンシュミレーションの事などととても勉強になりました。

お世話になりました。有難うございました!










宮崎に帰る前に、アンティークショップに立ち寄りました。

品数が沢山!!

イギリスのアンティークです。

照明、ドア、ステンドグラス、キッチン用品、家具、ドアノブや取っ手、などなど・・



広島研修

ステンドグラスのストックは沢山ありました!

どれにしようか迷いますね^^;












広島研修

綺麗な装飾が施されたガラス食器の数々。





















広島研修

柔らかいデザイン画の描かれた照明。

年代を感じます。

















デザインが綺麗なステンドグラスのドア。

大きくて見栄えがします。

広島研修











広島研修

ここは日本じゃないような空間・・建物も深い味わいがありました。








長い道のりでしたが収穫となるものが沢山ありました。

今後、お客様へのご提案などに、お役にたてるようにしていきたいと思います。



同じカテゴリー(研修)の記事画像
ANA 接遇&マナー研修
鹿児島へ研修
熊本ZEST研修
ZESTセミナー
同じカテゴリー(研修)の記事
 ANA 接遇&マナー研修 (2013-11-04 17:52)
 鹿児島へ研修 (2013-02-21 21:11)
 熊本ZEST研修 (2012-05-23 23:02)
 ZESTセミナー (2012-02-23 20:44)

Posted by Cheri at 14:22│Comments(0)研修
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島研修
    コメント(0)