› Cheri › 宮崎市内 T様邸 完成見学会終了しました★

2018年11月19日

宮崎市内 T様邸 完成見学会終了しました★

のどかな場所に建つ赤い屋根のおうち。

この度もお施主様のご厚意により開催させていただきました見学会も

無事に終了することが出来ました。
宮崎市内 T様邸 完成見学会終了しました★


宮崎市内 T様邸 完成見学会終了しました★
宮崎市内 T様邸 完成見学会終了しました★

沢山のご来場誠にありがとうございました。

またの機会にお会いできることを心より楽しみにしております。



Posted by Cheri at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎市内 T様邸 完成見学会終了しました★
    コメント(0)