› Cheri › 建築中のお家 › イベント › 宮崎市 T様邸 上棟式 ★

2018年09月02日

宮崎市 T様邸 上棟式 ★

こんにちわ!  村井です

福田が1か月お休みをいただいておりますので、暫くは変わって私が更新して行きます。



昨日は宮崎の大瀬町、とても静かで田んぼの緑色に囲まれたところで上棟式でした。

雨も降らずで良かった~~!
宮崎市 T様邸 上棟式 ★



お祝いのお酒の量が沢山っ!

宮崎市 T様邸 上棟式 ★





式にはご両親もご参列くださいました。
宮崎市 T様邸 上棟式 ★




棟板(名前と日付の入った記念の板)を釘でトントン!

旦那様から順番にご家族1本づつ打ち込みます。

長男のY君もパパに続き打ちました。


ママとS君は一緒に。  お兄ちゃんがじーっと見守ります。





ご近所さん達は首をなが~~くして待っていましたせんぐまき!とても盛り上がりました★

御菓子やお餅を沢山ご用意していらっしゃっいましたので、一人一人は袋一杯に拾えたようですよ!






この度は誠におめでとうございました!

宮崎市 T様邸 上棟式 ★



完成に向けて業者さんと職人さんと力合わせて頑張ります!


同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎市 T様邸 上棟式 ★
    コメント(0)