› Cheri › 日記 › お詣り

2018年01月12日

お詣り

皆様、お正月はいかが過ごされましたでしょうか?

沢山食べてたり・・・・この日ばかりは体重きにしないで下さい!(^^)!

お買いものに・・・初詣。

懐かしい友人との再会。

旅行。

お仕事されてのんびりできなかった方もいらっしゃるのでは?

色んな過ごし方があった事でしょう。

年始の見学会では建築予定の方も多く、皆様年始からしっかり準備されて偉い!!

今年も素敵な家造りのお手伝いが出来る用精進して参りますスマイル


さて、年始からバタバタと現場が動いておりスタッフがなかなか揃わず泣き


昨日、都農神社にスタッフみんなでお詣りに行ってきました。
お詣り

都農神社の境内の回りにも神様が祀られており

ひとつひとつ拝んで参りましたgood
お詣り


5つの神様に拝んだでしょうか?
お詣り

風はとっても冷たかったですがお天気もよくスマイル

マイナスイオンたっぷりgood空気が美味しかった~アップ





同じカテゴリー(日記)の記事画像
年末年始のご案内
新富町 E様邸
新年のご挨拶
今年もお世話になりました。
感謝♥
熊本支援物資を運んできました!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★ブログお引越しのお知らせ★ (2020-03-19 10:00)
 年末年始のご案内 (2019-12-28 10:00)
 夏季休業のお知らせ (2019-08-09 12:07)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 新年のご挨拶 (2019-01-05 15:54)
 今年もお世話になりました。 (2018-12-28 16:02)

Posted by Cheri at 15:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詣り
    コメント(0)