› Cheri › イベント › ♪佐藤建設忘年会♪

2017年12月07日

♪佐藤建設忘年会♪

2017年も1ヶ月を切りました。
とっても早い1年でしたが、皆様はいかがでしたか?

12月に入り佐藤建設の忘年会が開催されましたビール


今年、建築されたお客様のビデオレターを見ながら会議を少し行ないましたテレビ



色んなスタイルのおうちがあり、つい最近の家造りのような気がしますが

大工さんも、業者の方々も色んな現場の想いでがよみがえった事でしょう。


乾杯は第一防虫の川崎社長にお願いしました。



和気あいあいとしながらお酒も進み進み~ビールビール


男ばかりでしたが皆さん楽しそうに食べたり飲んだりしてました音符






業者の方、皆さん良い方ばかりで優しいんですよ(^○^)

お酒もグイグイ飲まれてましたね~OK


最後は大塚プロパンの押川さんに締めの挨拶をお願いしましたm(__)m


お酒がススミすぎて、ご挨拶もカミカミで~タラーッ


女性スタッフの村井に一言グッサリつっこまれました~~~ワラワラガーン


でも最後はみなさんの笑いにつつまれ一本締めで終わりました音符


今年1年が終わったといっても、まだ2017年残っており現場の仕事も年末までお願い致します。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
N様邸 ☆上棟式☆
T様邸 ★上棟式★
Cheri★宮崎市内 N様邸 完成見学会終了しました★
★着工前会議2017.6.9★
小松にて完成見学会します!
★S様上棟式★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 N様邸 ☆上棟式☆ (2017-11-06 11:13)
 T様邸 ★上棟式★ (2017-07-20 13:47)
 Cheri★宮崎市内 N様邸 完成見学会終了しました★ (2017-06-22 16:41)
 ★着工前会議2017.6.9★ (2017-06-12 13:50)
 小松にて完成見学会します! (2017-06-02 09:28)
 ★S様上棟式★ (2017-06-01 13:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪佐藤建設忘年会♪
    コメント(0)