› Cheri › 佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました

2016年11月21日

佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました

アスペリータスタイル

訳してデコボコスタイル。。 

漆喰のデコボコの表情ににこだわったお家です。


今回も佐土原町のお宅の見学会も、お施主様のご厚意により、大盛況のうちに終了することができました!


とーってもキュウトなHちゃんも見学会では大はしゃぎ^^

自分のお家ができて嬉しそうに走り回っていましたね!

佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました




ご夫婦のお家に対する熱い思いを、お客様にご説明くださいました!


佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました



OBのお客様も沢山お見えになり、懐かしさで嬉しい限りです!


当社OBのお客様は、お家に対するご興味は、お家を建ててからでも衰え知らずの方々が多いです。


佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました



佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました




S様のこだわりの部分を中心に、お家を少しご紹介いたしますね!




外観は漆喰のクリーム色が可愛い!

デコボコ模様にサンプルも作り、左官屋さんと打ち合わせしました。


佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました





シューズクロークの壁紙はレンガ柄にし、棚の色は深いブラウンで、アンティーク風なカッコイイ空間に。


佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました




リビングの梁は、見せる大きさやバランス、お色も打合せ。

キッチンのアーチの壁は、泡が入った卵形の照明が見えるバランスを考えられ、リビングからの眺めを考慮しました。

佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました




背面収納の吊戸とキャビネットの間にはグリーンとブルーの配列をご夫婦自らデザインされた力作!!


吊戸棚のストライプのガラスと、プルのガラスがキラリ★と調和していますね!

オシャレなセンス、感覚に私も勉強になりますっ!!

佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました






パントリーは大容量。

棚も存分に取り付け重宝しそうなスペース。

佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました





こだわりは何と言ってもタイル!

MIXにし、お気に入りの色を沢山使った一目ぼれのタイル。

佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました






洗面所には七色に光る女の子らしいタイルと、ホワイトに塗装された鏡の収納box。

照明も丸くて、かわいらしさを引き立てたスペースになりました。


佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました






トイレのドアは始めからブルー!と決めていました。

旦那様セレクトのクリスタルのノブ。

佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました




子供室のドアの上にはガラスブロックを。

優しい明かりが差し込みます。

佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました




アンバー色がいいですね!


門灯には色と形をじっくり考慮しました。枕木とピッタリマッチしました!


佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました



他にもこだわりは沢山ありまして、ご紹介しきれないほど。


一つ一つに思いが詰まった家造りになりました。





来週はいよいよご入居です。

この様なお家に住めるなんて信じられない!と、お施主様。




大工さん、職人さん、当社のお家造りに携わってくださった皆様に感謝申し上げます★




お忙しい中、当社をお選び、ご来場くださいましたお客様に感謝申し上げます。



佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました



Posted by Cheri at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐土原町  S様邸 見学会は終了致しました
    コメント(0)