› Cheri › 建築中のお家 › 三股町 A様邸上棟式

2016年11月14日

三股町 A様邸上棟式

お天気も良く!
ついに棟が上りました。

ご家族、ご親戚勢揃いでハッピーな瞬間★

三股町 A様邸上棟式




グリーンの外壁とブラックのサッシになる予定。

三股町 A様邸上棟式

三股町 A様邸上棟式




式が始まりました。

皆様少し緊張気味。。

ご家族にとって大きなイベントです。


三股町 A様邸上棟式





建築中には怪我の無いよう、社長から祝詞が読まれ、皆で完成までの無事を祈りました。

そして、記念の棟板にお施主様自ら筆をとり、お名前をご記入頂きます。



(少し長いムービーです。↓)
良かったら見てください^^







その後にはせんぐ撒きが始まりました!

沢山の方々がいらっしゃり、大盛況★


ご近所の方々に喜んでもらえて良かった~~!と、お施主様^^







せんぐ撒きの後には、お食事の席を設けてくださいました。


お父さんの会社の方々もお祝いに駆けつけてくださり、賑やかな宴となりました。

今回はお父さんの会社の業者さんと、共同でのお仕事で、コミュニケーションも取る事が出来、工事もきっとスムーズに進むと思います!




三股町 A様邸上棟式


三股町 A様邸上棟式


食べきれない程沢山の美味しいお料理。

お土産も頂きまして、お施主様の細かなお気遣いを感じました!

三股町 A様邸上棟式


三股町 A様邸上棟式



最後のしめのお言葉はお父様より。

三股町 A様邸上棟式



最後はお施主様より大工さんへ棟梁餅をお渡しし、これからのお家造りをを託されました。


三股町 A様邸上棟式




業者さん達と力を合わせて頑張って参ります!

完成まで宜しく願い致します。



この度は誠に上棟、おめでとうございました★




同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三股町 A様邸上棟式
    コメント(0)