› Cheri › 佐土原町 S様邸現場状況

2016年10月21日

佐土原町 S様邸現場状況

佐土原町の現場も順調に進んでおりマス★


最近は雨が多いですね。

秋晴れが恋しいです。。



こちらは初めてのクリーム色の外壁に挑戦!!

S様は奇抜な色の冒険には少々控えめなご夫婦ですが、

今回、外壁には熱い思いがおありでして、他のお客様はまだしたことのないお色の挑戦に踏み込みました!!

佐土原町 S様邸現場状況




テクスチャーにもこだわりがあります。

左官屋さんに幾つか表情を作ってもらい、最高にベストなお好みの柄に出会いました拍手
佐土原町 S様邸現場状況




玄関の軒の裏は味のある板貼りにし、オリーブ色に塗装しましたハート

佐土原町 S様邸現場状況





キッチンのアーチの形はリビングから覗むアクセントとなりますgood

佐土原町 S様邸現場状況


佐土原町 S様邸現場状況


佐土原町 S様邸現場状況




飾り用ニッチ。

形が丸みを帯びていて丁度良いバランス。

佐土原町 S様邸現場状況





右に見えます壁はカーブを描いております。

ここは和室外側の壁。


佐土原町 S様邸現場状況


和室床の間(カーブ壁裏側)

大工さんのご提案の中、和室にもアクセントがプラスされましたメロメロ
佐土原町 S様邸現場状況







リビングの隣になる和室。

和室にある上げ下げ窓ってカワイイですね^^

佐土原町 S様邸現場状況






今からはお家の内装造り。

漆喰を塗ったり、クロスを貼ったり、タイルを貼ったり。

住宅設備機器を入れて行きます!


完成が待ちどおしいですねメロメロ




Posted by Cheri at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐土原町 S様邸現場状況
    コメント(0)