› Cheri › 建築中のお家 › 佐土原町 S様邸上棟式★

2016年09月11日

佐土原町 S様邸上棟式★

こんにちは!

久々の更新です。

澄んだ薄いブルーの空にうろこ雲。

鈴虫の声や、少し涼しげな風が気持ちよく、秋の気配を感じますね。

丁度良い季節に棟を上られたお家があります。



佐土原町 S様邸上棟式★



笑顔の素敵なお施主様。

穏やかで、お話はいつもユーモアもたっぷり。

いつも元気を戴いております^^*

佐土原町 S様邸上棟式★



上棟式にはご夫婦のご両親、ご兄弟、ご親戚がお見えになりました。

佐土原町 S様邸上棟式★



お家の記念になる棟板。

気持ちを込めてお名前を記します。

佐土原町 S様邸上棟式★






式の後にはせんぐ撒きが始まります!!

沢山の子供たちが集まり、大盛況でした~★★

ここは以前ご建築くださいました(信号機の色のドアのあるお家)OBのお施主様、A様邸の道を挟んでお向かいさん。

OBのA様と、長女のKちゃんもせんぐ撒きに参加して、角もちゲット!しました★





この日はお施主様より、お食事の席を設けてくださり、お祝いを致しました。

一生に何度とないイベントです。

S様の一生暮らすお家のお手伝いが出来て、本当に嬉しく思います。


佐土原町 S様邸上棟式★

佐土原町 S様邸上棟式★


先日当社でご建築してくださいましたお客様、、ご主人様と同じ職場の西都市のH様もお祝いに駆け付けてくださいました^^

佐土原町 S様邸上棟式★


大工さんとお父さんもお話が盛り上がったご様子。

佐土原町 S様邸上棟式★


佐土原町 S様邸上棟式★


佐土原町 S様邸上棟式★


最後にお父様とお施主様から熱い一言を戴き、締めて頂きました!

佐土原町 S様邸上棟式★


大工さん、怪我の無いように宜しくお願いします!

佐土原町 S様邸上棟式★


この度は誠におめでとうございました★

職人さん、業者さん達と力を合わせて、素敵なお家を完成まで手を抜かずに頑張ります!

宜しくお願い致します。









おまけ



佐土原町 S様邸上棟式★






















同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐土原町 S様邸上棟式★
    コメント(0)