› Cheri › 建築中のお家 › I様邸  新富町  現場状況★

2016年05月28日

I様邸  新富町  現場状況★

長らくブログを更新しておらず申し訳ございません・・



新富町でcheriのお家の建築が順調に進んでおります!!


リビングのドアにはシーディーバロックのガラスが入り、ブラウンに塗装された、アンティーク調の落ち着いたお色にしました。

漆喰の柔らかな自然素材と調和してとても素敵!

cheriのファンの方々には人気の塗装色!  憧れの木製のドアです。

I様邸  新富町  現場状況★




トイレのタイルにも繊細なこだわり。

グリーンのモザイクのお色の配合には、旦那様のグリーンへのこだわりが表現されました。

4色のバランスを、サンプルを作り上げてお決めになった一品。

じーーーーっと眺める姿はとっても嬉しそうでした^^


I様邸  新富町  現場状況★



そしてキッチンの背面です。

ここは勿論奥様のこだわりの場所。

こちらのタイルの配合は、2度ほど、サンプルに修正を加え、決定いたしました。

奥様のうわ~~すご~~~いハート!!

めっちゃ可愛い!!自分の家じゃないみたいハート!!

と、絶賛^^  丁度タイル屋さんも作業中で、実際のお客様のお声を聴く事が出来て、嬉しかったと思います。


I様邸  新富町  現場状況★



子供部屋にもこだわりのお色が入りました!

イエローや、グリーンの壁紙も沢山の色サンンプルを収集。

ドアのお色も、塗装のサンプルを作りご検討し、とことん、ご自分の好きな色を追求されました。

I様邸  新富町  現場状況★


I様邸  新富町  現場状況★





素敵なご夫婦♥

とーーーっても優しくて、奥様と同じく、お家にこだわりをお持ちで、できるだけ良い家にいたい!!と、旦那様。

そして、インテリアに深----いこだわりをお持ちで、探究心がいっぱいの奥様。

今日はご実家でお昼寝中の、おちゃめな長男のIクン。の3人家族♥

1日でも早いご入居が楽しみでならないご様子です^^

I様邸  新富町  現場状況★






一番こだわりのあるポイント部分goodハート

階段の雰囲気は1階の上り口に、アイアン手摺、2階へ上るクロス、漆喰、照明  全てのバランスを考えた空間。

落ち着いた中に、高級感とエレガンスさ。

こちらは本当に出来上がりが楽しみ★


I様邸  新富町  現場状況★





玄関ポーチのイタリアンタイルは絶妙なバランスのお色。3色をセレクト!

お家のヨーロッパ的な雰囲気に一気にテンションは上がりますニコニコ拍手

I様邸  新富町  現場状況★





最高に素敵な、世界で一つだけ。

I様だけのオリジナルなお家が完成に近づいています。家


I様邸  新富町  現場状況★





同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I様邸  新富町  現場状況★
    コメント(0)