› Cheri › 建築中のお家 › 新富町  H様邸現場状況~★

2016年02月23日

新富町  H様邸現場状況~★

真っ青な空に新色のブルーの屋根と、漆喰の壁が映えて、どこか絵本の中のお家の様です。。

新富町  H様邸現場状況~★


ポストは外壁に取りつけました。

雨の日も、パジャマ姿でも、郵便物は家の中からすぐに取れる様にしたい!

新富町  H様邸現場状況~★

中からのカウンターも美しい~!

大工さんに作っていただきました^^。

新富町  H様邸現場状況~★





リビングに入ると、天井は板貼りで、自然の木目に目から、癒されます^0^

新富町  H様邸現場状況~★

ひろ~いリビング!

可愛いアーチ型のニッチがポイントになってます。

新富町  H様邸現場状況~★







リビングから見る和室です。素敵~~~★

床は1M程上っていて、下には蔵のあるお部屋となっています。一番のこだわりの場所ですね!細かなところまで、こだわりがありますよ!

階段にはアイアン手摺が付き、蔵のくぐり部分はアーチになります。

子供さん達の遊び場兼、収納★

新富町  H様邸現場状況~★







和室をお掃除してくれているお2人さん。

旦那様は大工さんになりたかったそうで、現場を興味深々で、ご覧になっていらっしゃいます。

新富町  H様邸現場状況~★





子供部屋ができて嬉しそうなMちゃん。

いつも現場打ち合わせではピクニックをしていま~~す!

新富町  H様邸現場状況~★

新富町  H様邸現場状況~★










お風呂が出来たね!Iクン!!

何度も出たり入ったり^^

お湯をためて早く入りたいね~~★


新富町  H様邸現場状況~★



「おれの家早くできないかな~~~。」

と、旦那様は毎日つぶやいているそうです^^*








同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新富町  H様邸現場状況~★
    コメント(0)