› Cheri › イベント › 完成見学会は終了しました

2015年11月09日

完成見学会は終了しました

アネッロスタイル




この度も、お施主様のご厚意により見学会を開催させて頂く事が出来ました。

ご協力、誠にありがとうございました。



ご来場いただきましたお客様には感動のお声を頂きました。



この日は丁度地域のお神輿が来て、獅子舞の踊りも見る事ができ、素敵な記念の日となりました!

お施主様も嬉しそうです^^

完成見学会は終了しました

完成見学会は終了しました

完成見学会は終了しました







お客様も沢山ご来場くださり、お家の中も一杯に^0^

OBのお客様も多数お越しくださいました。

完成見学会は終了しました

完成見学会は終了しました








KIDS スペースも賑わってます!!

お父さん、お母さんもゆっくり見学できました^^

完成見学会は終了しました










今回は初の試み、デザインコンクリートを外部に用いています。

完成見学会は終了しました

木や、石やレンガをコンクリートでデザインする手法。

アメリカからやって来ました。

本物の枕木の様なリアルさ!!

本当にコンクリートなんですか?!!と、皆様驚かれていらっしゃいました。









リビング(キッチンからの視線)

家族の”輪”を大切に、キッチンからリビングと和室を見渡せる、家族がいつも会話ができる様に計画されました。

完成見学会は終了しました









トイレ

和風のテイストで旦那様の強い思いから焼き杉を取り入れ、落ち着く雰囲気を考慮されました。

完成見学会は終了しました








和室

こちら和室もゆったりとした柔らかな明るさで、落ち着く空間!

ブラケットの四角い照明が優しく漆喰を照らします。

グリーンの和紙のブラインドと、床の間の欅の一枚板がお部屋を引き締め、柔らかさの中にポイントの色が効いたオシャレな和室となしました。

完成見学会は終了しました








洗面所

グリーンの柔らかな漆喰のお色と、タイルがピッタリ。

広々した洗面台は、モダンなホテルに来たかの様な、リッチな雰囲気をかもしだしています!


完成見学会は終了しました










書斎

オシャレー!!

大きなFIX窓が感動^^

お仕事がはかどりそうです!

完成見学会は終了しました







今回のお家は家族の”輪”を大切にしたい。と、いう思いを胸に、ご両親の以前建っていたお家を解体した梁を再利用し、梁を見る度に住んでいたお家を思いだし、そして、新たな家族の出発、ご両親やご兄弟に応援されたお家になりました。

完成見学会は終了しました



お施主様の色のバランスと、素材へのこだわりで、本当に感動あるお家となりました。

ご来場くださいましたすべてのお客様に感謝いたします。
お家造りのご参考になれば幸いでございます。


また、お家を完成までご協力くださった業者さん、職人さんに御礼を申し上げます。



ご来場誠にありがとうございました★














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
宮崎市 小松会場見学会
宮崎市 モデル建築地鎮祭
宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡
新富町 E様邸 完成見学会☆彡
延岡市 N様邸 上棟式
新富町 E様邸 上棟式★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 宮崎市 モデルハウス (2020-03-07 09:05)
 宮崎市 小松会場見学会 (2020-02-20 10:27)
 宮崎市 モデル建築地鎮祭 (2020-02-06 13:59)
 11月21日きゅんと掲載☆ (2019-11-21 14:19)
 宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡 (2019-10-17 08:25)
 延岡市 N様邸 完成見学会終了しました。 (2019-10-08 11:16)

Posted by Cheri at 19:10│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成見学会は終了しました
    コメント(0)