› Cheri › 完工したお客様 › 西都市 T様邸  お引き渡し式

2015年10月11日

西都市 T様邸  お引き渡し式

西都市 T様邸  お引き渡し式

西都市のT様邸のお家が旅立ちました。


T様ご家族は、奥様の明るさを中心に、優し~~~~い旦那様と、可愛い男の子2人の4人家族。

ご夫婦共、CHERIのお家の見学会に何度か足を運ばれ、気に入ってくだり、

「パッと入った瞬間からいいな~~!と思った。」と、ご主人様。



そんな出会いは2013年の11月でしたね。

見学会で、私がお声を掛けさせていただいて、お店にご来店下さる事になりました。

覚えていらっしゃるかな・・・・?

打ち合わせでは奥様とは一杯お話しました。明るくユーモア交えながら、お気遣いのあるお話方で、いつもいつも元気を戴いてました^^



色々な問題もある中で、前に進んで来ました・・。

長い様で短かった2年間。

ご夫婦のご希望通りのお家になりましたでしょうか?


私達の至らない点が御座いましたが、寛大なお心で、工事を一緒に進めてくださったことに感謝しております。

これからの生活が幸せに、ご家族の癒しの場所となり、より豊かな生活が送れることをお祈りしております。

西都市 T様邸  お引き渡し式




あたたかなお言葉をありがとうございました。






玄関
漆喰の壁にウッド調のドアにすることで、ナチュラルな印象になりました。
西都市 T様邸  お引き渡し式


玄関ホール
真っ白な漆喰で明るいホール。
西都市 T様邸  お引き渡し式

照明は奥様がインターネットでお選びに。
アンバーのガラスが可愛い!アーチのシューズクロークの入口と調和してますね!
西都市 T様邸  お引き渡し式


トイレ
奥様センス抜群!
ブルーとブラウンの木目調の床に合わせて、便器とボールのホワイトが映え、ブラウンのカウンターが色を引き締めます。
小さな空間ですが、ホッと落ち付ける、ご来客へのおもてなしの空間としても考えられています。
西都市 T様邸  お引き渡し式


リビングからキッチンへの眺め
吹き抜けの梁のラインと、ドアのブラウンがポイントになり、漆喰の白さをより引き立てる、落ち着きのあるリビング空間
床のウォールナットの色合いも良い感じです!。
ドアの色も一生懸命悩みました^^
西都市 T様邸  お引き渡し式

自慢のキッチン空間
カフェのようなオシャレな仕上がり。
3つ窓が並んだ背面収納スペースと、リビングの収納は木目のあるホワイトでまとめ、可愛らしい奥様の人柄が現れている様です。
西都市 T様邸  お引き渡し式


正面のホワイトのブリックタイルと吊戸と照明のバランスが、心をウキウキさせ、毎日の家事が楽しくできそうです。
西都市 T様邸  お引き渡し式


キッチンのガスコンロのトップはベージュとホワイトで沢山悩みました^^
楽しかったですね~~~^^
西都市 T様邸  お引き渡し式



洗面所&バスルーム
お掃除と収納と、耐久性を重視!でも見た目も重視!
そんな欲張りを現実にした場所。
バスルームの木目と、洗面台の木目、タイルのブルーとホワイトのミックスされたオリエンタルな雰囲気をポイントに。
統一されたバランスの仕上がりになりました。
西都市 T様邸  お引き渡し式
西都市 T様邸  お引き渡し式


奥様・・・・漆喰の壁が大好き!ココの「感じが好き!」
柔らかな白い壁に癒されてください!
西都市 T様邸  お引き渡し式

パントリー&洗濯機置き場
お料理をしながら洗濯。洗濯が終わったらすぐ干せる。毎日の家事を充実させる事を考えました。
南側に設けたサンルームパントリー。
西都市 T様邸  お引き渡し式


広々ウッドデッキ
リビングとサンルーム、キッチンへの繋がりが最高の動線!
西都市 T様邸  お引き渡し式


和室
こちらの3枚引き込み戸
旦那様のご希望のイメージです。
障子にはもみじの柄の入ったワーロン紙を使用。
奥様のお選びになった、ガラス製の八角形の照明は和室にピッタリ!!
西都市 T様邸  お引き渡し式

こだわりの床の間です。
ネイビーのポイントクロスで、絞り丸太を引き立てています。
ここも旦那様、奥様とじっくり考えられた場所。
将来の仏壇のスペースとして、前もって考慮してあります。
西都市 T様邸  お引き渡し式


KID’SROOM
小さいうちは2人で広々使います。
大きくなったら仕切る予定。収納棚やカーテンで仕切っても良いですね。
西都市 T様邸  お引き渡し式

可愛いKID’S達がこのお家で元気に大きく成長して、思い出を沢山作って行けます様お祈りしております。
西都市 T様邸  お引き渡し式


この度も数々の職人さん、業者さん携わってくださった方々に心より感謝申し上げます。



T様ご家族との出逢いに感謝しております。
誠にありがとうございました。



この度はご新築おめでとうございました★



同じカテゴリー(完工したお客様)の記事画像
宮崎市高松通 店舗リフォーム
宮崎市 N様邸 完工☆彡
新富町 E様邸 お引渡し☆
新富町 E様邸 完工☆彡
宮崎市 橘通 店舗完工★
宮崎市内 Y様邸
同じカテゴリー(完工したお客様)の記事
 宮崎市高松通 店舗リフォーム (2020-01-16 16:11)
 宮崎市 中央通りビルリフォーム (2019-10-30 11:39)
 宮崎市 N様邸 完工☆彡 (2019-10-21 15:29)
 新富町 E様邸 お引渡し☆ (2019-10-01 10:09)
 新富町 E様邸 完工☆彡 (2019-07-02 14:50)
 宮崎市 橘通 店舗完工★ (2019-06-21 17:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西都市 T様邸  お引き渡し式
    コメント(0)