› Cheri › イベント › 宮崎市 H様邸上棟式★

2015年08月03日

宮崎市 H様邸上棟式★

H様のお宅は田んぼに囲まれたのどかな場所。

ご親戚も周囲に沢山いらっしゃり、地元の土地に御建築が開始されました。

上棟式にはご近所さんと、ご親戚と、沢山の方々からの祝福がありました。


宮崎市 H様邸上棟式★


初めてのイベントにご夫婦はドキドキ☆

ですが、これからの家族の為に、お家を建てるこの決意に、、旦那様の引き締まる目が印象的でした。

宮崎市 H様邸上棟式★





宮崎市 H様邸上棟式★



ご両親も参列頂きました。

宮崎市 H様邸上棟式★





ご近所さんとご親戚で大盛況!

せんぐ撒き、早く始まらんかな~~~

宮崎市 H様邸上棟式★

旦那様の嬉しそうな笑顔の先に、奥様も微笑みながら(落ちないかしら。。。と、心配もしつつ・・・)見守っていらっしゃいました。






そしてお食事の席を設けてくださり、とても嬉しい限りです。

食べ切れ無い程の沢山のお料理をご用意頂き、話も盛り上がります!

御用意も色々と、大変だったかと思います。


宮崎市 H様邸上棟式★

宮崎市 H様邸上棟式★

宮崎市 H様邸上棟式★

宮崎市 H様邸上棟式★


最後は旦那様の一本締めにて。

「宴もたけなわではございますが・・・・」 と、名残惜しそうでした。。。



宮崎市 H様邸上棟式★

社長に借りたはっぴを着て1枚!ファイティングポーズ!
これからの意気込みを体で表現!!

カッコ良かったです!!

宮崎市 H様邸上棟式★


今後とも、私達スタッフと、業者さんと、力を合わせて現場を進めて参ります。


この度はこの様な場を設けて頂き、ありがとうございました。
そして最高の上棟式★
おめでとうございました^o^

今後とも宜しくお願い致します。

















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
宮崎市 小松会場見学会
宮崎市 モデル建築地鎮祭
宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡
新富町 E様邸 完成見学会☆彡
延岡市 N様邸 上棟式
新富町 E様邸 上棟式★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 宮崎市 モデルハウス (2020-03-07 09:05)
 宮崎市 小松会場見学会 (2020-02-20 10:27)
 宮崎市 モデル建築地鎮祭 (2020-02-06 13:59)
 11月21日きゅんと掲載☆ (2019-11-21 14:19)
 宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡 (2019-10-17 08:25)
 延岡市 N様邸 完成見学会終了しました。 (2019-10-08 11:16)

Posted by Cheri at 19:27│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎市 H様邸上棟式★
    コメント(0)