› Cheri › イベント › 宮崎市 K様邸完成見学会開催します!

2015年05月10日

宮崎市 K様邸完成見学会開催します!

完成見学会を開催致します。

5月16日(土曜日) 17日(日曜日)
AM10時~PM17時まで

お施主様のご厚意にて開催させて頂けることとなりました。

誠にありがとうございます。

本日は最後のお打合せでした。

とてもあたたかなご家族で、お話にとてもユーモアがあり、楽しく、そして元気を戴きました^^★

本日も感動を分かち合わせて頂き、この瞬間が本当に嬉しく思います。


宮崎市 K様邸完成見学会開催します!


宮崎市 K様邸完成見学会開催します!


洗面所はお気に入りの場所!と、言ってくださった奥様。

照明もとても気に入られ、漆喰とタイルにより、高級感がたっぷりで、和モダンなホテルの洗面所の雰囲気になりました。

宮崎市 K様邸完成見学会開催します!




リビングドアのノブにはクリスタルのアンバー色をセレクトされ、入る瞬間が嬉しくなります。

宮崎市 K様邸完成見学会開催します!




シューズクロークはグレーのモダンな柄を用い、アーチの壁から覗くところが良い感じです!

宮崎市 K様邸完成見学会開催します!





リビングから見える横長の窓からは、グリーンと、赤いお花が望め、まるで壁にパノラマの絵を掛けて有るかの様になりました。

宮崎市 K様邸完成見学会開催します!


宮崎市 K様邸完成見学会開催します!



柔らかな赤い床の間。

とっても良いお色で何を飾っても映えそうです^^

宮崎市 K様邸完成見学会開催します!




ARCOSTYLE

オシャレなご夫婦により造られたお家は、外観のモダンなシャープさと、内装はアール(arco=円弧)の壁で優しいほっこりとする落ち着きのある大人のお家となりました^^

ぜひ体感しにお越しください。


宮崎市 K様邸完成見学会開催します!





場所:大塚町鎌ケ迫2484-3(大塚小学校の裏です)




QRコード
宮崎市 K様邸完成見学会開催します!



ご不明な場合は(0985)64-0112佐藤建設株式会社
までご連絡ください。

おまちしております!!!!!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
宮崎市 小松会場見学会
宮崎市 モデル建築地鎮祭
宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡
新富町 E様邸 完成見学会☆彡
延岡市 N様邸 上棟式
新富町 E様邸 上棟式★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 宮崎市 モデルハウス (2020-03-07 09:05)
 宮崎市 小松会場見学会 (2020-02-20 10:27)
 宮崎市 モデル建築地鎮祭 (2020-02-06 13:59)
 11月21日きゅんと掲載☆ (2019-11-21 14:19)
 宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡 (2019-10-17 08:25)
 延岡市 N様邸 完成見学会終了しました。 (2019-10-08 11:16)

Posted by Cheri at 19:48│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎市 K様邸完成見学会開催します!
    コメント(0)