› Cheri › 建築中のお家 › 宮崎市  K様邸現場状況☆

2015年04月01日

宮崎市  K様邸現場状況☆

こんにちは!


皆様お花見には行かれましたでしょうか?

満開の桜を見ると、心が和みますね^^


宮崎のK様のお宅は細かなところに手が込んでいます。



外観の軒裏は板張りにしました。

スタイリッシュな趣の中にも、少し木目を残した柔らかなブラウンのお色が引き立ちます。

宮崎市  K様邸現場状況☆


ベランダの天井

宮崎市  K様邸現場状況☆

東側の屋根の裏

宮崎市  K様邸現場状況☆




一枚一枚、周囲の屋根裏には全て木材が貼られました。大工さんも遣り甲斐があるとおっしゃっています^^V

宮崎市  K様邸現場状況☆






只今はリビングに隣接している和室にある障子の敷居と鴨居を取り付けているところです。

かんなの刃を確認しながら敷居の角の面を取っています。

宮崎市  K様邸現場状況☆

和室は40CM上がりのステージができました!

宮崎市  K様邸現場状況☆






2階のフリースペースの飾り窓があります。丁度画像の正面の壁左側の開口部分。


宮崎市  K様邸現場状況☆


その開口部から、玄関の吹き抜け空間を見下ろしたところ。

こちらはアールの壁ができる予定で、大工さんの腕の見せ所となりそう!

宮崎市  K様邸現場状況☆



先日はご家族と、ショールームで、キッチンの最終確認をさせていただきました。

ワインレッドのお色は、勿論奥さまのセレクト!

ドイツ製のミイレの食洗機を組み込む予定で、高級感たっぷり。キッチンに赤いお色がポイントになり、毎日の家事が楽しくなりそうな気がします^^


いいなぁ~~!!


宮崎市  K様邸現場状況☆



趣のある和モダンのお家の完成が楽しみです!





同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎市  K様邸現場状況☆
    コメント(0)