› Cheri › イベント › 延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました

2015年03月17日

延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました

アイドルKちゃん、2日間の見学会をありがとう!


延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました


私達は初めて延岡市での建築でしたが、お施主様の熱意とご厚意に助けられ、無事完成を迎える事ができ、見学会も開催させていただける事となりました。



お施主様のお蔭でございます。この度は、誠にありがとうございました。









お施主様のご両親、ご親戚、お友達も、沢山いらっしゃいました。

延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました


延岡市は勿論、日向、宮崎、日南市からはOBのお客様も。  足を運んでくださったすべてのお客様に感謝いたします^^

延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました






お客様からのご質問。

「どんなところが家造りのポイントですか?」

奥様から・・・・「全体の色合いのバランスを考えて決めた方がいいですよ!」

と、アドバイス!!

見学会は、お家造りの一番ポイントになる秘密を聞けるチャンスでもあります。

延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました












お家を少しご紹介致します。


やはりこちらの外観が魅力的★

青い空が赤い屋根を引き立ててくれます。

延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました





玄関の照明の光の陰影が美しく漆喰を照らします

延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました



照明一つ一つにこだわり・・・

延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました




度重なる打ち合わせでは、壁紙の柄も照明とのバランスを考えながら、サンプルを取り、色や柄を真剣に考慮し決めて来ました。

延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました




延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました




洗面所のイメージも壁を板貼りにしようか・・クロスにしようか・・漆喰にしようか・・・・

タイル貼りの洗面台をベストに引き立ててくれるのは・・・

様々な素材がある中でイメージを膨らませながら、決断して行く。

この工程が楽しい時間でもあるかと思います。

延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました





一番のこだわり

タイルの色合い
全体の色のバランス
照明
漆喰の白
ブラウンの色

沢山の一番のこだわりがまとまり、ブラウンベースの落ち着いた中にも魅力ある空間になりました。


延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました


延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました







子ども部屋のお色も、ご夫婦でピン!ときたお色をチョイス!

お家全体のバランスを考えながら、好きなお色を取り入れて行きました。

延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました






階段から。

吹き抜けの板貼りの天井の眺め

延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました






2階トイレのライトは奥様が一目ぼれした物。

見学会でも大好評でした!


延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました


延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました




この度もお家の完成に至るまで、沢山の業者の方々のお蔭でこんなにも素晴らしいお家が完成しました。
ご協力頂きましたすべての関係者の方々に御礼申し上げます。



そして、お忙しい中、沢山の建築会社のある中から、
当社の見学会へお越しくださったお客様には心から感謝申し上げます。


また、佐藤建設で建築をしてくださったOBのお客様にはいつも励まされ、ご自愛頂き、本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます!






ご来場誠にありがとうございました。

延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました

※ BLACK CAT




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
宮崎市 小松会場見学会
宮崎市 モデル建築地鎮祭
宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡
新富町 E様邸 完成見学会☆彡
延岡市 N様邸 上棟式
新富町 E様邸 上棟式★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 宮崎市 モデルハウス (2020-03-07 09:05)
 宮崎市 小松会場見学会 (2020-02-20 10:27)
 宮崎市 モデル建築地鎮祭 (2020-02-06 13:59)
 11月21日きゅんと掲載☆ (2019-11-21 14:19)
 宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡 (2019-10-17 08:25)
 延岡市 N様邸 完成見学会終了しました。 (2019-10-08 11:16)

Posted by Cheri at 23:08│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
延岡市  I様邸完成見学会終了いたしました
    コメント(0)