› Cheri › 建築中のお家 › 外観イメージはハリポタで^^

2015年03月08日

外観イメージはハリポタで^^

現場は順調にすすんでおります!

大工さん5人のパワーは凄い!!

みるみるうちに出来上がっていきます。

先日はI様ご家族が、お家の形、空間を確認されにいらっしゃいました。

外観イメージはハリポタで^^


こちらリビング吹き抜けから2階への登り口。

左右2方向からの昇り降りが可能な階段。

綺麗な壁のカーブには圧巻っ!!

外観イメージはハリポタで^^




リビングのカーブの反対側には廊下があり、廊下もまたカーブし、そこから先のお部屋へ続く道はワクワクドキドキ!

どこのお部屋に繋がるのだろう・・・・

外観イメージはハリポタで^^




旦那様の書斎に続いています。

隠れ家のような秘密のお部屋。

大きなFIXの窓からは愛車のBMWがディスプレイされ、眺めながらお酒をいただく空間を計画されています。

外観イメージはハリポタで^^





そして隠れ家にもう一つの隠れ家の存在?!

この天井からの扉を開けると2階のお部屋へ続きます・・・・

外観イメージはハリポタで^^









2階のホールからの眺め。

FIXの大きな窓からは前面に広がる木々を眺める事が出来ます。

この開放感。

窓の額縁からの自然の絵画を眺めながら、お茶を飲むなんて、優雅ですね~~^0^

外観イメージはハリポタで^^

外観イメージはハリポタで^^








2階ホールの壁にもカーブが。

柔らかなデザインに囲まれる空間。

外観イメージはハリポタで^^










外観はお客様初め、私達スタッフ、職人さんもみんながどんな風になるのか、期待せずにはいられない場所。

お客様のご要望に最大限にお応えするため、私達スタッフはこの外観部分の丸いカーブのデザインにこだわり、

大阪のUSJまで研修に行って来ました。


本当に造ったの??と、言うぐらい、古さを再現。フクロウも、糞も再現されていました!!

外観イメージはハリポタで^^



I様のお家の外観円柱の部分には、このお城の円柱の部分のイメージを採用する事になりました。

外観イメージはハリポタで^^


近くでみるとこんな感じかな。

外観イメージはハリポタで^^

造りものとは思えないリアルさで、本当にハリポタの映画の中に入り込んだ様でした。



夜はインド料理屋さんで食事^^

どれも美味しかった~!

外観イメージはハリポタで^^






そして
ハリーポッターのお城の様になるのです!!

外観イメージはハリポタで^^






同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外観イメージはハリポタで^^
    コメント(0)