› Cheri › 建築中のお家 › 延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!

2015年02月22日

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!

延岡のとーーっても素敵なI様のお家が完成に近づいています!

外観がどこかヨーロッパのお家の様です。

赤い屋根と形が可愛い!

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!





玄関ポーチは石張りにしました。

石の色合いがベージュ系で落ち着いた柔らかな印象

窓のボーダーのグレーがGOODです★

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!







玄関を入るとアーチ壁からシューズクローク。

ポイントクロスの柄が効いてますね!

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!







タイルと漆喰の洗面台。

ここは奥様のこだわりの場所。

壁の漆喰のイメージと、タイルのイメージに迷いはありませんでした。

取っ手も可愛いアンティークブラスのお色で、貝殻の形をしています★

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!





リビングまでの廊下にはアーチ型の飾り棚。

漆喰の白と、木製の棚の柔らかな雰囲気を大切にした空間。


延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!








脱衣所には機能性を考え、バスタオルや、洗剤も置ける、奥行が充分にある棚を設けました。


延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!




リビングから臨むキッチン。

奥様のこだわりのコラベルタイル。

リビングからの眺めは最高ですね★

対面型キッチンからはいつも家事をしながら家族と向き合える、そんなあたたかな気持ちを大切にしました。


延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!





キッチンからはパントリーへ繋がります。

便利な家事動線、収納を重視された間取りです。

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!





リビングからの眺めがもう一つ。壁に設けられたポイントのFIXの飾り窓。

グリーンのカッコイイお色をお選びになりました!

ガラスを入れた所を早く見たいです^^


パソコンデスクもオーダーメイド。

ブラウンに塗装が入る予定です。

形が綺麗ですね!いつもお願いさせて頂いております瀧木工所さんの手造りの作品。

使っていくうちに、イイ味が出てくるのでしょうね~。

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!




リビングから臨む和室。

吹き抜けになっており、明るく、開放感のある場所に!

2階の廊下からは、娘のKちゃんが ”お~~い!!” と言いながら、走りまわるのでしょうね^^

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!





階段から2階へ上ってみましょう!

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!





上りきるとすぐに飾り棚とお手洗いです。

お手洗いには大工さんの腕の見せ所、アールの壁があります!すごい。。

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!




階段の手すりはアイアンと、木製ブラウンが白い壁を引き締めました。

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!

吹き抜け

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!





洋室

天井の色がすごく柔らから落ち着くグリーンで大成功!!

ぐっすり眠れそうです^^

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!



クローゼットにはアクセントに、ワインのレッドのクロスを。

収納も何となく楽しい!

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!




洋室

明るいパープルとブルー

奥様の色のセンスが光ります!

沢山のカラーチャートからお選びになったお色ですが、どれも良い感じでした!

お家へのこだわりが、迷いなく表現されていると思いました。

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!

延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!




見学会を控えております。

今回も素敵な感性の持ち主、パリのアンティーク雑貨を取り扱うルシェルドパリのオーナーリベカさんに、ディスプレイをお願いさせていただく事が出来ました!


宮崎で、サムエル幼育園も経営されています!

良かったらHPにお越しください。


お子さんがお2人いらっしゃり、お忙しい中ですが、お引き受けくださり、誠にありがとうございます^^

延岡の皆様、素敵な世界に引き込まれますので、ぜひご期待ください。

リベカさんのディズプレイは、想像を超え、夢の中のお家に来たような、楽しくてワクワクさせてくれます!



イベントは3月14日土曜日、15日日曜日を予定しております。

沢山のご来場をお待ちしております。













同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
延岡市 I様邸 現場状況です!いよいよ完成!
    コメント(0)