› Cheri › 建築中のお家 › 新富町 自然家の平屋のお家

2015年01月18日

新富町 自然家の平屋のお家

こちら新富町のお家も順調に進んでおります!

外壁はとっても自然になじむ土の色(黄土色)です。

私の大好きなお色です^^いいですね~!ブルーの空とのコントラストが心を落ち着かせてくれます。

新富町 自然家の平屋のお家


玄関を入ると、壁は真っ白な漆喰と、腰壁の杉材が明るく、自然の優しさで包んでくれているかの様。

新富町 自然家の平屋のお家


杉の香り漂うリビング

吹き抜けと南の窓が開放感を感じさせます。

杉の梁の形と木目が柔らかくて落ち着きます^^

新富町 自然家の平屋のお家


オーダーキッチン

シンプルで無駄のない考えられた造りになっています。

新富町 自然家の平屋のお家




お手洗い

漆喰の深みのある赤をチョイスされました。

和風の漆喰の赤は本当にうっとりするほど綺麗です。ここも落ち着きます~★

新富町 自然家の平屋のお家


薪で炊くお風呂です。今はまだ下地の状態ですが、タイル貼りなる予定。

期待が高まります^^!

新富町 自然家の平屋のお家


自然素材をふんだんに使った平屋のお家は本格的。

2月14日(土)15日(日)に見学会を予定しています。

杉の木の香りと木目、漆喰の美しさ。暖炉と薪ストーブ。

全てにおいてこだわりの詰まったお家です★



同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新富町 自然家の平屋のお家
    コメント(0)