› Cheri › 建築中のお家 › H様邸 現場★

2014年07月25日

H様邸 現場★

都城のH様邸の現場が進んでいます。

青い空に、白い漆喰の壁が映えますね!

H様邸 現場★




右手に見える開口にはガラスが入る予定です。

H様邸 現場★


背面収納の吊戸が取りつけられました。

明るい窓のあるキッチンです★

H様邸 現場★



洗面所の台は、15×15mmの細かいブルーのタイル貼りの洗面台です。

楽しみですね★

H様邸 現場★



小さな引出も付きました。細かいお化粧品などを入れる計画です。

H様邸 現場★





こちらは和室、床の間に設置される中段です。

この上には、将来は仏壇を置く予定で、考えられました。

H様邸 現場★



リビングのTV台です。

壁の中に埋め込みにしました。丁度階段下を利用する形となっています。


H様邸 現場★




大工さんは、2階の吹き抜けの手摺の取り付けをしているところです。


H様邸 現場★

H様邸 現場★





塗装屋さんは梁を塗ってくださいました。

しっかりとした濃いブラウンで、お家を引き締めるお色になりそうです。

H様邸 現場★





壁には黒板付き収納となる予定です!

都城のA様邸から始まった流行の黒板収納^^

H様邸 現場★




ウォークインクローゼット。

枕棚とパイプ、中段、可動棚など、棚を組み合わせ、かなりの量の収納が可能だと思います!

H様邸 現場★





Tクンのお部屋!

オシャレなグリーンの板貼り☆

H様邸 現場★



SちゃんとKちゃんのお部屋

ピンクの板貼り☆

壁に飾るインテリアが映えそうな柄です。

H様邸 現場★



給湯器が設置されました。

H様邸 現場★





沢山の業者さんが工事をされていました。皆様熱い中、作業をありがとうございます。

熱中症にはお気を付けて、工事を進めてください。

どんどん仕上がって行きますね!

仕上がりがとっても待ち遠しいです^^






















同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H様邸 現場★
    コメント(0)