› Cheri › イベント › 日南市 F様邸見学会は終了致しました★

2014年07月21日

日南市 F様邸見学会は終了致しました★

この度もお施主様のご厚意により、開催させて頂きました見学会は、大好評のうちに終了することが出来ました!

日南市 F様邸見学会は終了致しました★



Eちゃんもとっても嬉しそうにお家を走り回っていました^^


日南市 F様邸見学会は終了致しました★


日南市 F様邸見学会は終了致しました★





日南市で建築して頂きましたOBのE様もお見えになり、ご家族皆様お元気そうで良かった~~^0^/

日南市 F様邸見学会は終了致しました★

姉妹の2人も大きくなりましたね~~!

甚平姿がカワイかったデス★

日南市 F様邸見学会は終了致しました★






都城で建築中のH様もお越し頂きました^^

見学会には必ずお越しくださり、とても熱心!

日南市 F様邸見学会は終了致しました★


ピース!!

日南市 F様邸見学会は終了致しました★




奥様の一番のこだわりは、色使いでした。

カウンターの周囲に入れたタイルはレインボ~~^^*

日南市 F様邸見学会は終了致しました★


日南市 F様邸見学会は終了致しました★




ドアにはステンドガラスをはめ込みました。

日南市 F様邸見学会は終了致しました★





食器棚は、都城のOB、M様宅を参考に、赤味のかかったお色に。

周りのタイルや、梁の色とも調和しています。

日南市 F様邸見学会は終了致しました★




洗面所は人気のイタリアンタイル。

すごくイイ色☆

日南市 F様邸見学会は終了致しました★



トイレのタイルはMIX色。「少し派手だと思ったけど、良かった~!」と、奥様。

日南市 F様邸見学会は終了致しました★


ゴールドの水栓がピッタリでした。

日南市 F様邸見学会は終了致しました★




階段には旦那様がお選びになったクロス。

オッシャレ~☆

日南市 F様邸見学会は終了致しました★








2階のドアはカラフルに。

毎日の生活に元気がでそうな、思い切った色にしました。


日南市 F様邸見学会は終了致しました★










お部屋のドアと、ポイントクロスの色を合わせました。

日南市 F様邸見学会は終了致しました★





寝室はパープル。優しい色合い

日南市 F様邸見学会は終了致しました★


日南市 F様邸見学会は終了致しました★





F様宅は本当に、あらゆるところに個性が引き立つお家となりました。

雑誌から可愛いイメージを沢山勉強してピックアップしたり、打ち合わせ中も、頭の中でまだ実際形になっていない物を一生懸命に想像を膨らませながら、この色にこの色が合うのかなあ?と、試行錯誤されていらっしゃいました。
ポーチタイルのデザインを考えたり、ドアの色も、各お部屋をイメージしながら一つ一つ決めました。
ご夫婦で相談しながら、細かなところもキッチリと、ご自分たちのイメージを信じて決めて行かれた姿は印象的でした。
初めての”お家を建てる”という経験に、戸惑いも多かったかもしれません。
ですが、完成してみて、ご夫婦がニコニコと嬉しそうにされていらっしゃる様子をみると、ご満足いただけたのかな~?と、思います。
至らない点も沢山あったかと思いますが、如何でしたでしょうか?
これからは、もっともっとF様の個性で、素敵なお家となっていくと思います。
以前青島で建築してくださったI様がおっしゃっていました。
「お家は完成してからが、本当の自分たちの家の形になると思うんです。
インテリアを飾ったり、補修したり、掃除をしたり、使いやすく工夫したり、お庭を造ったり、家と共に生活を始めながら、自分達らしい家になりますよね!」と。

これからは、新しいお家と共に、一層、心地よく、楽しい生活をお送り出来る事をお祈りいたしております。








この度もcheriの見学会にお越し下さったお客様には、心より、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

日南市 F様邸見学会は終了致しました★


















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
宮崎市 小松会場見学会
宮崎市 モデル建築地鎮祭
宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡
新富町 E様邸 完成見学会☆彡
延岡市 N様邸 上棟式
新富町 E様邸 上棟式★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 宮崎市 モデルハウス (2020-03-07 09:05)
 宮崎市 小松会場見学会 (2020-02-20 10:27)
 宮崎市 モデル建築地鎮祭 (2020-02-06 13:59)
 11月21日きゅんと掲載☆ (2019-11-21 14:19)
 宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡 (2019-10-17 08:25)
 延岡市 N様邸 完成見学会終了しました。 (2019-10-08 11:16)

Posted by Cheri at 20:36│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南市 F様邸見学会は終了致しました★
    コメント(0)