› Cheri › イベント › 着工前会議

2014年06月02日

着工前会議

こんにちわ!

弊社の企画の一つに着工前会議と、いうイベントがございます。

これからお家を建築されるお客様と、業者さん達とのコミュニケーションの場を設けさせていただいております。


着工前会議



お施主様がお見えになる前に、私達だけで会議が行われました。

今までの現場での反省や、改善点、これから着工を控えているお客様の予定、などを話し合う会議です。

着工前会議






お施主様は4組お越しくださりました。


着工前会議








お子さん同志はすぐに打ち解け、仲良しに!!

子供のパワーってすごいですね!その遊んでいる姿があるだけで、周囲を和ませ、笑顔にさせてくれます。




着工前会議


着工前会議








初めてのイベントで、皆様少し緊張気味では御座いましたが、お食事も進み、リラックスムードになってきたところに、自己紹介をお願いさせて頂きました^^;






日南市で建築が始りましたF様。

こだわりが詰まった素敵なお家が、どんどん形になっていきます!もう完成を待つばかり☆

着工前会議











宮崎市でリフォームのご予定で、「佐藤建設さんを知ってから3年越しの恋だったんです。」と、M様。

ご夫婦の熱い思いを弊社に託してくださいました。ありがとうございます!

着工前会議







日南市で建築のご予定のI様。

車が好きな旦那様と、穏やかに横で微笑む奥様。

ビルトインガレージのお家を計画中です。社長の突拍子もないアイデアに意気投合?!

着工前会議










Y様

今日はお子様の体調が悪かったのですが、旦那様だけでお越しくださいました。

奥様の沢山のこだわりのイメージを形にしたい!そんな思いを旦那様がお受けとめになり、計画は進みだしました。

着工前会議









弊社をパートナーとしてお選びくださったお客様は、本当にステキなご家族ばかり。

今回も、「この様な会を設けてくださり、ありがとうございました!」と、私達が御礼のお言葉を頂きました。

業者さんも含め、私達はいつもお客様からパワーをいただいており、この様なお言葉を戴けるだけで、”力” になります。

お客様のお気持ちにきちんとお応えできるよう、私達は努めていきたいと思います。


これから建築のお手伝いをさせて頂ける事を誠に嬉しく思います。

業者さん達と力を合わせて素敵なお家の完成に向けて頑張ります!!

この度は大変お忙しい中、お越しくださり誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。








おまけ☆

今回お誕生日だった給湯器屋さんの田崎さん。

おめでとうございました★

みんなで、ハッピーバースデーの歌をプレゼント★

これからも趣味の車に、お仕事に、頑張ってください^^/


着工前会議















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
宮崎市 小松会場見学会
宮崎市 モデル建築地鎮祭
宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡
新富町 E様邸 完成見学会☆彡
延岡市 N様邸 上棟式
新富町 E様邸 上棟式★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 宮崎市 モデルハウス (2020-03-07 09:05)
 宮崎市 小松会場見学会 (2020-02-20 10:27)
 宮崎市 モデル建築地鎮祭 (2020-02-06 13:59)
 11月21日きゅんと掲載☆ (2019-11-21 14:19)
 宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡 (2019-10-17 08:25)
 延岡市 N様邸 完成見学会終了しました。 (2019-10-08 11:16)

Posted by Cheri at 13:40│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着工前会議
    コメント(0)