› Cheri › 日南市のF様ご契約&地鎮祭でした★

2014年03月23日

日南市のF様ご契約&地鎮祭でした★

この度は日南市のF様には、弊社をパートナーとしてお選びくださいました。


誠にありがとうございました。

EちゃんとKクン、子供さんを中心とした、明るくて、とても暖かなご家族です!


そんなF様のお家の御建築に携われて誠に嬉しく思います^^


日南市のF様ご契約&地鎮祭でした★








先日は地鎮祭が執り行われました。


日南市のF様ご契約&地鎮祭でした★



とってもお天気が良く、風が穏やかに吹く居心地の良い場所。

少し高台で、静かな住宅街。車の通りもなく、安心して住むことができそうな土地です^^

お隣の女の子のお友達もお家から出てきて、Eちゃんとお友達になってくれました。

日南市のF様ご契約&地鎮祭でした★






ご家族の方々もお越しくださり、和やかムードの中、地鎮祭が始まりました。

日南市のF様ご契約&地鎮祭でした★






旦那様、真剣な面持ちでお祈り。。。

今後の工事が無事に進み、オンリーワンの素敵なお家が建ちますように・・・

色々な決意の想いがおありかと思います。


日南市のF様ご契約&地鎮祭でした★







笑顔の素敵な可愛い奥様。

初めての事ばかりですが、ワクワクしますね^^

日南市のF様ご契約&地鎮祭でした★





続いてご家族の方々皆様は、深いお祈りをされていらっしゃいました。

日南市のF様ご契約&地鎮祭でした★


日南市のF様ご契約&地鎮祭でした★


日南市のF様ご契約&地鎮祭でした★









Eちゃん。神主様のお持ちになった太鼓を初めてたたき、ご満悦★

ここにEちゃんのお家が建つよ!

楽しみですね^^

日南市のF様ご契約&地鎮祭でした★








今後は仕様を沢山お決めして行く事が沢山ございますが、F様のご要望にお応え出来るように努めて参りますので、

宜しくお願い致します!






Posted by Cheri at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南市のF様ご契約&地鎮祭でした★
    コメント(0)