› Cheri › G様お打ち合わせ

2013年12月17日

G様お打ち合わせ

G様邸現場状況!

書斎の丸窓。カッコイイーー!
大きいかな~?と、思っていましたが、いざ設置してみると、サイズはピッタリいい感じに^^
ご主人様カラも「丁度良かったですね!」と、おっしゃって頂き、良かったです★

G様お打ち合わせ



リビング横、1段上がりの和室

G様お打ち合わせ





UBが取りつけられていました。

G様お打ち合わせ




ダイニングキッチン

かわいい空間になりそう!!背面収納は造りつけ。チェッカーガラスの入った吊戸、ホワイト塗装の木製の食器棚です。

収納量も十分★

G様お打ち合わせ





吹き抜けの空間。高い天井が空間を広々と感じさせてくれます。

G様お打ち合わせ




事務所での打ち合わせの後、書斎と、トイレのカウンター材を選びに、土場へ。

G様お打ち合わせ




Sクンチョークでお絵かきを沢山してくれました!

チョークの使い方があるかは分かりませんが、おそらくその使いこなし方はお父さん譲り^^

G様お打ち合わせ





どの木材も立派で迷います><;

木目が美しい!!杉材です。

G様お打ち合わせ





幅や、木目、印象、を考慮した結果決まりました!!

仕上がりが楽しみですね~★

G様お打ち合わせ










Posted by Cheri at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G様お打ち合わせ
    コメント(0)