› Cheri › 建築中のお家 › 宮崎市 G様現場★

2013年12月14日

宮崎市 G様現場★

宮崎市のG様現場は順調に進んでおります。



冬の澄んだ青空に、可愛い上げ下げ窓が5つ並んで見えます。

宮崎市 G様現場★





こちらは玄関ポーチエントランスの丸窓。

魅力のワンポイントの一つ^^

漆喰仕上げになる予定。 楽しみ~~!

宮崎市 G様現場★






2階を見上げたところ。

高い天井の吹き抜けが望めます。

宮崎市 G様現場★






書斎の丸窓。

大きくて迫力ある部分です。ここは特にこだわりのお部屋★

宮崎市 G様現場★







棟上げの時にお名前を書いて頂いた棟板が、しっかりと屋根裏に取りつけられていました。

宮崎市 G様現場★






外から見えていた上げ下げ窓。

宮崎市 G様現場★





ベランダには防水塗装の工事が完了しています。

宮崎市 G様現場★






リビングと一体になった和室は、一段上がり。

下の部分には収納を設ける計画。

宮崎市 G様現場★






ご近所にゴミなど飛んで行かない様に、しっかりとシートで被って有ります。

G様邸も各所にこだわりがた~~~~くさん詰まっています!!

宮崎市 G様現場★





おまけw


G様ご主人様から、とまとラーメンと言うお店のトイレがカッコイイんですよ!

と、教えていただきましたので行ってみました。

ラーメンは勿論トマト味。プラスチーズたっぷりを注文!

めーーーっちゃ美味しかったです。

人気のお店の様で、お客さんも列をなしていました。

女性のお客様が多くいらっしゃいました。。パスタ感覚のラーメンって感じでしょうか。

宮崎市 G様現場★





トイレもおっしゃる通り、カッコ良かったデス★

ペーパーホルダーが5連も連なっているのは初めて見ました^^

宮崎市 G様現場★


宮崎市 G様現場★


良かったら行って見てくださいね!

特に女性にはオススメデ~~ス。







同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎市 G様現場★
    コメント(0)