› Cheri › イベント › 着工前会議

2013年12月02日

着工前会議

昨日は着工前会議が行われました。

着工前会議


これから着工を控えているお客様の今後の予定を、業者さん達と共有致します。

前回の見学会の報告と、現場での気が付いた点等の、改善なども話し合います。

業者さん達との会議の後、お客様との交流会。

着工前会議







宮崎市に建築予定のT様から順番にご挨拶を頂きました。







宮崎市にエステの店舗を計画中のK様。

子供さんがとってもカワイイ★






新富に計画中のN様。

自然が大好きなご家族デス。






都城に計画中のH様。

ご出産を控えてらっしゃいますので、来年落ち着いてからの着工になります。






木城町に計画中のS様。

イメージはもう出来上がっています!!







なかなか業者さんとお客様がお話できる機会は少ないので、とても貴重な時間でした。

着工前会議


着工前会議



着工前会議

着工前会議


どの業者の方が欠けても、良いお家が出来ません。

サッシ屋さん。基礎屋さん。サイディング屋さん。コーキング屋さん。足場屋さん。解体屋さん。ナドナド

着工前会議


この日は忙しくてお越し頂けなかった業者の方々もいらっしゃいましたが、20社以上お越しくださいました。





お子様達はすぐに打ち解け、皆で楽しそうに走り回ってました^^

みーーんなお友達になりました。

着工前会議


着工前会議




お施主様には、ちょっと緊張もされたかもしれませんが、お越し頂き、誠にありがとうございました。

業者の皆様にもご協力頂き、有難うございました。

大切な夢のマイホームの為に、私達が精一杯のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

こだわりの沢山詰まった素敵なお家が完成するまで、宜しくお願い致します!!


着工前会議





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
宮崎市 小松会場見学会
宮崎市 モデル建築地鎮祭
宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡
新富町 E様邸 完成見学会☆彡
延岡市 N様邸 上棟式
新富町 E様邸 上棟式★
同じカテゴリー(イベント)の記事
 宮崎市 モデルハウス (2020-03-07 09:05)
 宮崎市 小松会場見学会 (2020-02-20 10:27)
 宮崎市 モデル建築地鎮祭 (2020-02-06 13:59)
 11月21日きゅんと掲載☆ (2019-11-21 14:19)
 宮崎市小松 住宅見学会のお知らせ☆彡 (2019-10-17 08:25)
 延岡市 N様邸 完成見学会終了しました。 (2019-10-08 11:16)

Posted by Cheri at 19:25│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着工前会議
    コメント(0)