› Cheri › 建築中のお家 › 佐土原 Y様邸現場★

2013年04月27日

佐土原 Y様邸現場★

カワイイ外観のY様邸!

体調をちょっと崩してしまった奥様、、お元気ですか?

奥様の為にも現場をレポートしま~す^^

外観には漆喰を塗る準備が整いました!下地サイディングが貼られました。

上げ下げ窓も並んで、ほんとに、イイ感じですね~~★

佐土原 Y様邸現場★







玄関ドアもとっても素敵なデザインです。


真っ赤なドアになる予定。

佐土原 Y様邸現場★





2階の子供部屋デス

階段から上がると三角形の屋根裏に!

西側の面と・・・

佐土原 Y様邸現場★








東側の面と、両方に上げ下げの窓があります。

佐土原 Y様邸現場★



1階キッチンの換気扇の配管

吊り下げタイプの場合の換気扇は、初めにめに梁の入っている場所を把握しておかなければ、

後で換気扇をつける時に配線や、配管の接続が大変です。

大工さんが、天井を貼る作業を待っていてくれています。

佐土原 Y様邸現場★







キッチンの配置される場所

上下に窓が見えます。

こちらには背面収納が付きます。

大きな梁の上には、吹き抜けの子供部屋が見えます。

断熱材もびっしり綺麗に入れ終わりました。

佐土原 Y様邸現場★




和室です。

床の間と押入れが正面に。

上げ下げ窓が3つ。

とても明るいお部屋になってますね!!


佐土原 Y様邸現場★



奥様、早く治ると良いですね。。

お大事になさってくださいませ。。


またレポート致します。



同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐土原 Y様邸現場★
    コメント(0)