› Cheri › 建築中のお家 › 佐土原 Y様邸現場

2013年04月14日

佐土原 Y様邸現場

佐土原のY様邸。


めっちゃカワイイお家の工事が進んでおります!!

瓦の屋根がポイントになって、素敵な玄関ができそう^^

玄関のドアの色は赤★

この場所だけが異国の様です。

佐土原 Y様邸現場





Y様ファミリーもとっても楽しみにされているご様子です^^

Sちゃん「カワイイおうちですね~~!」と、言ってました。

自分のお家だって信じられないっ。って感じかな?

女の子が3人いらっしゃるY様のご家族。お家のイメージにピッタリです^^*



佐土原 Y様邸現場










大工さん、MADE IN USAのドアに悪戦苦闘^^;

説明書がイングリッシュですっ・・

旦那様も興味津々。


佐土原 Y様邸現場













う~~~ん、、これは解からん・・


誰か訳してあげてください・・

佐土原 Y様邸現場






ユニットバスはグリーンで。

爽やか~~!


めっちゃ癒されそうです^^。


上げ下げ窓がポイントでここもカワイイ~~。アイビーの植物が似合いそうです。


佐土原 Y様邸現場







この日はおはぎを頂きました!!

おはぎ大好き~^^

めっちゃ美味しかったです★

小松にある「きみちゃんのおはぎ堂」 (0985)48-2970

おはぎが食べたい時にはココがオススメ!!マジで美味しいですよ!

ご馳走様でした^^/


佐土原 Y様邸現場


同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐土原 Y様邸現場
    コメント(0)