› Cheri › 建築中のお家 › S様リクシル打ち合わせ

2013年02月05日

S様リクシル打ち合わせ

先日はS様とリクシルショールームで、油ガードを拝見しに行きました。

リクシルの場をお借りして、棚関係、照明関係の打ち合わせでした。

久しぶりにお話をさせていただきましたS様ご家族。

ご夫婦はお気持ちがおおらかで、ジョークもあり~の、前向きで、お家の事にとても勉強熱心です。

打ち合わせは楽しくて、笑顔が絶えません^^

Aちゃんもいつも通りカワイイ!!

S様のお家はこだわりが沢山詰まっています。

今現場は、大工さんが着々と工事を進めています。電気配線が入り、お風呂が付きました。

現場状況もまたUPします!

S様リクシル打ち合わせ

S様リクシル打ち合わせ
















同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
S様リクシル打ち合わせ
    コメント(0)