› Cheri › 訪問見学 › K様 M様邸ご訪問

2012年12月16日

K様 M様邸ご訪問

本日、OBのM様邸へ見学に!



K様奥様はビビッツトなお色使いのファッションで、とってもオシャレな奥様。

旦那様はイケメンでめっちゃ優しそう!

佐藤建設のお家にご興味をお持ち頂きありがとうございます!

お2人共、M様邸にとっても感動されているご様子でした。

K様 M様邸ご訪問





キッチンの造作壁の収納です。カゴBOXを入れ、綺麗に収納されています。

棚は可動棚で、収納する物に合わせて、棚が調節できるので、勝手が良いそうです。

K様 M様邸ご訪問



M様のお話を真剣にお聞きでした。

お家造りの時の体験をお話してくださるので、とても分かり易く、具体的。



K様ご夫婦も吹き抜けがいね~!無垢の床もいいね~!時計や照明も可愛いね~!

などなど、感動されていたようです^^

K様 M様邸ご訪問



M様には折角のお休みにお家をお見せいただき、本当にありがとうございました!

真っ白の外壁をバックに。

素敵なご夫婦です。

K様 M様邸ご訪問



K様は土地が決まったそうです。


このご縁で、ご一緒にお家造りのお手伝いをさせていただければいいな~、と、思います^^



お忙しい中お越しくださり、誠に有難うございました★

K様 M様邸ご訪問


同じカテゴリー(訪問見学)の記事画像
OBのM様邸ご訪問★
N様とOBのM様宅へご訪問
都城 M様(OB様)宅見学!
M様邸訪問
K様邸 訪問見学
同じカテゴリー(訪問見学)の記事
 OBのM様邸ご訪問★ (2013-06-12 23:48)
 N様とOBのM様宅へご訪問 (2013-06-08 20:30)
 都城 M様(OB様)宅見学! (2013-03-31 20:23)
 M様邸訪問 (2012-02-12 21:02)
 K様邸 訪問見学 (2012-01-28 15:34)

Posted by Cheri at 15:05│Comments(0)訪問見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様 M様邸ご訪問
    コメント(0)