› Cheri › 日記 › 実家のお庭拝見!

2012年11月21日

実家のお庭拝見!

国富にある私の実家。

関西の出身の私達家族は宮崎に移住して来ました。

父が転勤族だったので、新天地へ住まいを移すことへの抵抗は全くありませんでした。

今日はお庭とエクステリア製作に力を入れている両親なので、少しご紹介をしたいと思います。


まずは玄関。

枕木を立て、骨董品のランプを母が買い、お花は一つ葉にあるガーデニングのお店”アナーセン”さんで作って貰ったお花を飾っています。

工事は全て父がしています。

そして私の愛犬ハチ君がモデル^^

実家のお庭拝見!



玄関アプローチには木とレンガを埋め込みました。


実家のお庭拝見!


コンクリ打ちもしました!スゴ~~!!


平らにするのは、素人では難しいそうです。道具が無いから・・。

でも手作り感があり、柔らかい感じになって、返っていいのかもしれません。

ビー玉を埋め込むアイデアは母。

実家のお庭拝見!



一つ葉にある素敵なお花屋さんに作って頂いた、寄せ植えを置いて華やかに!

実家のお庭拝見!


実家のお庭拝見!





ウッドデッキにも。

実家のお庭拝見!


実家のお庭拝見!


実家のお庭拝見!





ウッドデッキの上に、両親の愛犬マリンちゃんの足ふき雑巾をいれてある木のBOX

父の手作り作品の数々


実家のお庭拝見!






物入れ

実家のお庭拝見!





物入れ

実家のお庭拝見!





物入れ

実家のお庭拝見!






畑では野菜を色々と栽培。

実家のお庭拝見!




最新作★

バーゴラも作ったそうです。

グリーンがいい色になってます。

実家のお庭拝見!




母が注文(アイデア)を出して父が作成します。

腕が上がってきているみたいですよ(笑)


次はどんな注文が入るのでしょうね~~~。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
年末年始のご案内
新富町 E様邸
新年のご挨拶
今年もお世話になりました。
お詣り
感謝♥
同じカテゴリー(日記)の記事
 ★ブログお引越しのお知らせ★ (2020-03-19 10:00)
 年末年始のご案内 (2019-12-28 10:00)
 夏季休業のお知らせ (2019-08-09 12:07)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 新年のご挨拶 (2019-01-05 15:54)
 今年もお世話になりました。 (2018-12-28 16:02)

Posted by Cheri at 12:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家のお庭拝見!
    コメント(0)