› Cheri › 建築中のお家 › E様お打合せ

2012年09月07日

E様お打合せ

今日は宮崎リクシルショールームで打ち合わせでした。

まずはお風呂カラ色の再確認です。

やはり初めに来た時のイメージとは変わり、お色は選びなおしました。

木目の綺麗な壁パネル、床はグレーをお選びに!

いい感じです!

奥様のセンス、個人的に大好きデス★

E様お打合せ




次はトイレ

今のトイレは蓋が自動で空いたり、掃除の際にはタンクの部分が自動で上がり、掃除がとってもしやすくなっています。

が、そんな進化に甘えることなく(笑)、手動をお選びになりました^^


E様お打合せ



次はキッチンの高さ。

ご家族皆さん背が高いので、90CMの高さにしました。

E様お打合せ



今日はご両親と弟さんもご一緒にいらっしゃいました。

イケメンのお父さんと弟さんです★

ずっと娘さんの面倒を見てくださっていました。

長時間の打ち合わせの間、ご協力有難うございました^^

E様お打合せ




背の高い素敵なお母さんと、換気扇の感じを確認しました。

やはりお掃除しやすいのが一番!

そして、全体とのお色のイメージを合わせて考慮しました。



E様お打合せ



今週日曜日は地鎮祭です。

いよいよ始まりますね!!


夢のお家が現実になります。これからも精一杯お手伝いさせて頂いたく思います。



個性的でオシャレなお家になること間違いなしっ★


ワクワクします!!




同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
E様お打合せ
    コメント(0)