› Cheri › 建築中のお家 › I様邸打ち合わせ

2012年07月31日

I様邸打ち合わせ

着々ととっても順調に進んでいますI様邸。


ヨガルームの更衣室の出入り口に渋いお色の梁が設置されました!!

I様邸打ち合わせ






洗面所に棚が設置されています!

奥行があるので、ティッシュなども置けます!

小物は木の箱や、籠に入れるとオシャレに収納できます。

I様邸打ち合わせ




前田大工さんが階段下の壁を貼ってくださっています。


I様邸打ち合わせ






寺西大工さんは玄関の壁を貼ってくださっています。

お部屋の壁はほとんど貼り終り。

I様邸打ち合わせ




外部軒裏もいいお色★

I様邸打ち合わせ



外部ぼ柱は奥様が選んだオレンジのお色。

ブルーの外壁にとても生えています^^

めっちゃカッコイイです!

I様邸打ち合わせ




今日も私たちは、いつものセリフを。

奥様「うちってカッコイイよね~~!」

私「はい!めーーっちゃカッコイイデス★」

今日何度言ったでしょう~~。

I様邸打ち合わせ


外構も打ち合わせしました。ウッドデッキスペースや、裏の排水のお打合せでした。



内装の壁が塗られ、床や階段の手摺などが着色され、リビングの出来上がりは本当に楽しみですね。





今日も暑い中ありがとうございました。



同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I様邸打ち合わせ
    コメント(0)