› Cheri › 建築中のお家 › H様邸現場進行状況

2012年05月11日

H様邸現場進行状況

H様邸がいよいよ完成に近づいてきました。


今日は外構のブロックがキレーーーに積んでありました!

H様邸現場進行状況

H様邸現場進行状況




大工さんも手直しで来ていました。

この画像は幅木の釘の頭をパテ埋め(釘を打って、頭の部分が少し凹んだ所の穴埋め)をしています。

こんな細かなところまで^^

綺麗な仕上がりになりそうです。
H様邸現場進行状況

吹き抜けの天井は板張りでキレイでした!!
シーリングファンも引き立っています。
H様邸現場進行状況


トイレは腰板張りです。高級感があっていいですね~~。
H様邸現場進行状況


床の間の落し掛けに、以前のお家の落し掛けを再利用しました。
H様邸現場進行状況

玄関のタイルは内側と外側の形に変化を付けて。色もブラウン系で落ち着いています。
H様邸現場進行状況

明日はクロス屋さん、設備屋さんと引き続き入って頂く予定となっております。

照明器具が搬入されていました。
その後電気屋さんに照明器具を取り付けていただく予定となっております。

楽しみ~~~^^完成間近です!!

H様もきっと心待ちにされていらしゃると思います。







ここで、見学会のお知らせデス★


明日はお施主様のご厚意により、都城市M様邸完成見学会の第2回目を開催させていただけることとなりました。

12日(土曜日)・13日(日曜日)です。

H様邸現場進行状況

詳しくはHPもご覧ください。

自然家・シェリ


スタッフ一同お待ちしております。


同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H様邸現場進行状況
    コメント(0)