› Cheri › 建築中のお家 › F様邸お打ち合わせ

2012年03月31日

F様邸お打ち合わせ

F様邸は外壁が貼り終わりました。

玄間の周囲と、ベランダ部分をダークなお色に、トーンを変えてあります。

こちらのサイディングのお色と、この瓦の部分と、下屋の持ち出し部分、玄間ポーチの柱の部分と、

細かい細部のこだわりから調和が取れ、高級感が生まれます。



早く足場が外れないかな・・

F様邸お打ち合わせ





内装は壁が貼られると、梁がくっきりと美しく引き立ち始めます。

ここはリビングの天井です。照明が入るスペースが作られ、仕上がりが楽しみです!

F様邸お打ち合わせ




打ち合わせは事務所に起こし頂きました。

あおいちゃんのショット!!

いつも笑顔を振りまいてくれます。

癒されますっ。なぜこんなにカワイイのでしょう!

カワイ過ぎです。

きっとパパとママが美男美女だからでしょう^^*

F様邸お打ち合わせ





F様邸お打ち合わせ

F様の暖かいご家族のショットを撮らせていただける事が、私の楽しみの一つとなっています。

本日もお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

今日は少し風が冷たかったですね。

お身体にお気をつけくださいませ。





同じカテゴリー(建築中のお家)の記事画像
宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪
新富町 E様邸
延岡市 N様邸 地鎮祭
新富町 E様邸 現場だより
新富町 E様邸
新富町 E様邸
同じカテゴリー(建築中のお家)の記事
 ☆先行予約受付開始☆ (2020-01-20 11:12)
 宮崎市 モデル建築2棟棟上げ♪ (2020-01-14 14:31)
 新富町 E様邸 (2019-05-15 17:02)
 延岡市 N様邸 地鎮祭 (2019-04-26 16:48)
 新富町 E様邸 現場だより (2019-03-08 11:54)
 新富町 E様邸 (2019-02-05 17:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F様邸お打ち合わせ
    コメント(0)