› Cheri › 訪問見学 › K様邸 訪問見学

2012年01月28日

K様邸 訪問見学

本日は雨模様ですね><;

たまには雨も降っていただかないと、乾燥しますので、嬉しい雨ニコニコかもしれません^^


さてさて、HPにもUPさせていただいております完工いたしました弊社自慢のK様宅家へ、

これから建築をご検討中のA様とM様と一緒に、見学させていただきに行きました。

沢山のこだわりと素敵なセンスと、キラキラ素敵な魅力をお持ちのK様邸奥様ハート

お家の過ごしやすさと、細部のこだわりをお話いただきました。そうです!主役はお施主様なのです!

お施主様のお家ですもの^^こだわりの部分は奥様にめー一杯自慢していただいちゃいましょう★

何かの講習セミナーに来ているようでした。プロ並K様のトークに聞き入ってしまいました拍手!!

これから建築をお考えのA様とM様の立場から考えると、実際にお住まいのお施主様から、使い心地をお聞

かせいただける事はとても参考になるのではないかと思います。

K様邸 訪問見学

A様ご夫妻はとってもオシャレで元気で、カワイイです★

旦那様もとっても優しそうで奥様を見守っている感じが暖かい印象でした^^

今日のセミナーはいかがだったでしょうか?これからの計画のご参考になれば嬉しく思います。





M様ご夫妻には以前”自然家”の見学にもお越しくださり、誠にありがとうございました。

奥様もお話が上手で、とってもカワイイです★  

弊社にお越しいただく奥様は皆様とってもカワイイ方が多いのですニコニコ

今回は”Cheri”のお家はいかがでしたでしょうか?K様邸では沢山お褒めのお言葉を頂き嬉しかったです。

3月3日、4日で行います”自然家”F様邸構造見学会もご参考になるのではないかと思っております。



K様邸 訪問見学

K様にはお忙しいところ、お家を見せて頂き、誠にありがとうございました★

A様、M様、お忙しいところ、Cheriにお越しいただき、有難うございました。



Cheriに関わる全ての人の出逢い、ご縁に感謝致します。





同じカテゴリー(訪問見学)の記事画像
OBのM様邸ご訪問★
N様とOBのM様宅へご訪問
都城 M様(OB様)宅見学!
K様 M様邸ご訪問
M様邸訪問
同じカテゴリー(訪問見学)の記事
 OBのM様邸ご訪問★ (2013-06-12 23:48)
 N様とOBのM様宅へご訪問 (2013-06-08 20:30)
 都城 M様(OB様)宅見学! (2013-03-31 20:23)
 K様 M様邸ご訪問 (2012-12-16 15:05)
 M様邸訪問 (2012-02-12 21:02)

Posted by Cheri at 15:34│Comments(0)訪問見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K様邸 訪問見学
    コメント(0)