› Cheri › H様邸店舗 ”dacka" OPEN!!

2012年01月19日

H様邸店舗 ”dacka" OPEN!!

いよいよH様のお店がOPENとなりました。

思えば昨年、ご一緒に壁や床を塗りました。とても楽しかったですね~~^^

もっとじっくりやりたかったデス。。時間が足りませんでした・・

H様邸店舗 ”dacka OPEN!!




何だか自分の家を造っているかの様に、もっとこうしたい、ああしたい、などと思いながらの製作でした。

実際OPENになり、沢山の商品が並び、これからのお店にパワーを感じます!!


H様邸店舗 ”dacka OPEN!!


お店に入ると、H様のとってもこだわりのある、素敵なデザインのアクセサリーが沢山並んでいます。

奥に入るとチョッピリレトロなめっちゃいい感じの、お洋服達が並んでおります。

靴や、ストールや、バッグなどの小物も一つ一つ綺麗なデザインのものばかり置かれています。

先日お店に寄らせて頂いた際には、本当に素敵なお店で、感激でした!

暖かいコーヒーまで戴き、癒しのCAFEって感じで~、H様の温かいお気遣いと、楽しいお話と、

ついつい長居してしまいそうになります。

それに娘さんがとってもカワイイっ★看板娘デスネ~~!



OPENに向けて沢山無理をなさっていらっしゃった様ですが、

お身体にお気を付けて頑張ってください^^



また癒しのdackaさんに伺いま~~~す^0^/



Posted by Cheri at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H様邸店舗 ”dacka" OPEN!!
    コメント(0)